ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鳳凰
鳳凰
1983年生まれ 神奈川在住の釣りバカ鍼灸師です。
釣歴は24年
メインはルアー・フライですが、釣りであれば何でもやります。

釣り大好き!!家族大好き!!自然大好き!!の20代です!!
<リンクフリーです!!>

-・-・-・-・-・-・-・-
My tackle

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年05月08日

アムール川のイトウさん

連休明けから奨学金申請の手続きでバタバタしていて、気がついてみたら3日ぶりの更新でいた・・・(苦笑

今月は臨床実習もあるので毎日書くのは厳しいかも・・・

さらに言うと、来月は期末試験ですので来月も・・・

はたして、そんなんで釣りに行けるのか?

行けないときにはGyaoの釣りビジョンでしょ!!テヘッ

先日更新された釣りビジョンで、アムール川のタイメンを放送していたのでつい見てしまいましたニコニコ

タイメン、ようするにロシアのイトウですね!

あんなサイズを見せられたら興奮してしまいますよ!!

60cmくらいで小さいと言うのだから驚きです!!

確かに1mになるイトウにしては小さいですけど、釣れるだけうらやまし~テヘッ

日本のイトウすら釣ったことないのに・・・

王禅寺もイトウのシーズンは終わったようだし、また冬まで待つしかない・・・


極東ロシアを流れる悠久の大河、アムール川の支流で鱒族最大魚タイメンを狙う!
アムール川のイトウさん





同じカテゴリー(ご紹介)の記事画像
ウレタンのスポンジをまとめ買い!!
ハンドメイドルアー
手作りスプーンワレットⅡ
ゴールデンウィークは家族でフィッシング!!
今日も1日元気にいきましょう~!!
えッ!!完売!?
同じカテゴリー(ご紹介)の記事
 ウレタンのスポンジをまとめ買い!! (2008-04-04 16:44)
 ハンドメイドルアー (2007-08-06 22:37)
 手作りスプーンワレットⅡ (2007-04-27 22:00)
 ゴールデンウィークは家族でフィッシング!! (2007-04-23 13:58)
 今日も1日元気にいきましょう~!! (2007-04-16 06:12)
 えッ!!完売!? (2007-04-14 11:05)

この記事へのコメント
こんばんわ!
どうやら、過激すぎて誰かのチクりにより、ブログ管理人より勧告を受けちゃいました!
当ブログは閉鎖に追い込まれましたので、これにてお別れ(;_;)/~~~です!ギャオクリ頑張ってね!
Posted by 釣り太郎 at 2007年05月08日 22:32
釣り太郎さん、こんばんは!

えッ!!閉鎖ですか!!!!
そんな~・・・(涙
閉鎖だけはどうにかならないのですかね?

釣り太郎さんの分もギャオクリ頑張ります!!
Posted by 鳳凰 at 2007年05月08日 22:46
チクリの方が判明しました!
自分へのコメントからその方へのアクセスの制限がされておりました!

とりあえず、ブログの名前等を一新して出直しです!(現在作業中)
Posted by 釣り太郎 at 2007年05月08日 23:11
こなばんは!

ここへのカキコミで失礼します。

先日の商品、今日届きました。
ありがとうございました♪

次回の釣行で早速使わせていただきます。

今日も1クリしときますね。
Posted by ぽこ♪ at 2007年05月08日 23:53
こんにちわ~♪
自粛しながら、継続して行こうと思います!

1クリ終了!!!!
Posted by 釣り太郎反省バージョン!? at 2007年05月09日 10:48
>ぽこさんへ

無事に届いて安心いたしました!!
釣果報告楽しみにしています!

これからも宜しくお願い致します。


>釣り太郎さんへ

継続できて良かったですね!
ギャオクリも頑張りましょう~!!
Posted by 鳳凰 at 2007年05月09日 14:29
本日は、パソコンの調子が悪く、やっとこ起動しました!!!
遅れましたが、1クリ終了!
Posted by 釣り太郎反省バージョン!? at 2007年05月10日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アムール川のイトウさん
    コメント(7)