ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
鳳凰
鳳凰
1983年生まれ 神奈川在住の釣りバカ鍼灸師です。
釣歴は24年
メインはルアー・フライですが、釣りであれば何でもやります。

釣り大好き!!家族大好き!!自然大好き!!の20代です!!
<リンクフリーです!!>

-・-・-・-・-・-・-・-
My tackle

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月29日

大黒海釣り施設 2011/9/27

仕事の関係で今回は釣果と状況報告のみとさせていただきます。

台風15号の被害のため、今回は本牧ではなく大黒海釣り施設へ行って来ました。

混雑状況は朝からかなり混雑しております。

沖側で釣りをされるのであれば、かなり早朝から並ばれた方が良いと思います。

釣果(2人分の6時~14時までの釣果です)

サバ・・・・・23匹
ソーダガツオ・18匹


大黒海釣り施設 2011/9/27

ソーダはあまりにも多いので途中からリリースしました。

1人10匹ずつくらいリリースしたとお思います。

深さはサバ狙いなら5~7mくらいが良いようです。

ソーダは上から下までかなりいるようですが、やはり浅めに多いようです。

基本的には投げサビキですが、コマセをしっかり撒けば足元にもよってきます。

サイズは、サバの殆どが35cm以上で時々30cm弱のサバも混じります。

ソーダは25~35cmくらいです。

大黒海釣り施設 2011/9/27

サバの時期はかなり混雑しますので竿は1本がおススメです。




同じカテゴリー()の記事画像
本牧海釣り施設 2011/09/16
大黒ふ頭 釣果報告11/08/16
初めてのエギング?
本牧海釣り施設 2010/11/15
本牧でサバが入れ食い!!
本牧海釣り施設 2010/04/20
同じカテゴリー()の記事
 本牧海釣り施設 2011/09/16 (2011-09-18 18:20)
 大黒ふ頭 釣果報告11/08/16 (2011-08-16 10:51)
 初めてのエギング? (2011-05-17 14:37)
 本牧海釣り施設 2010/11/15 (2010-11-16 08:48)
 本牧でサバが入れ食い!! (2010-10-01 22:07)
 本牧海釣り施設 2010/04/20 (2010-04-21 23:44)

Posted by 鳳凰 at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒海釣り施設 2011/9/27
    コメント(0)